●● 柿食う客は・・・・・野鳥いろいろ ●●


自宅からほどない距離にある駐車場の際に

たわわに実った柿の木が3本、その熟柿には実に多くの野鳥たちが・・

美味しそうに熟した 柿食う客は スズメを筆頭にヒヨドリ・ツグミ・メジロ・ウグイスやキジバトまでも・・037.gif 003.gif 041.gif




1.いちばん多いのがスズメ・・・かなり高所なのですべてトリミング有り
d0209988_1455973.jpg


2.
d0209988_147579.jpg


3.大口を開けたヒヨドリが・・
d0209988_1471968.jpg


4.警戒心の強いツグミ・・
d0209988_1473428.jpg

5.色で一番目立つのはメジロ・・
d0209988_1471873.jpg


6.
d0209988_1482979.jpg


7.少数派はウグイスや・・
d0209988_1481361.jpg


8.キジバトも・・すぐ後ろが竹林なのでゴチャゴチャですが。
d0209988_14876.jpg



❖ この2日で撮れなかった野鳥にアオジも・・野鳥たちがこんなに柿が好物だったとは・・037.gif 037.gif





1〜8 14-2-4.5 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-02-05 23:09
こんばんは!
熟し柿にうぐいす! 良く撮れましたね @@
キジバトはこちらでは沢山いますが・・・ 柿の所でみるかな?
あまりキジバト気にしてないのに気がつきました ーー;
by kame-photo-2 | 2014-02-05 21:33 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト