●● 美味しいのはどっち?・・・・・・メジロ ●●


昨日の熟柿に来る野鳥を撮る前から準備していたのですが・・・

我家の裏庭にある餌台も以前のミカンから熟した富有柿に。メジロちゃん 美味しいのはどっち? 037.gif 003.gif 041.gif



1.やって来るとまずは室内の様子を伺って・・
d0209988_20405368.jpg


2.しっかり確認して・・
d0209988_20412959.jpg


3.美味しそうなご馳走をジ〜ッと・・
d0209988_2045186.jpg


4.よしっ、食っちゃえ・・
d0209988_2046182.jpg


5.美味っ・・・
d0209988_20471012.jpg


6.こちらは別の子・・少し大きくなったような 037.gif 037.gif
d0209988_20532390.jpg


7.
d0209988_2124656.jpg






1~7 14-2-4 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-02-06 22:34
「どっちも 美味! ですが ・・・ 
ビタミンCとカロチノイド 栄養も考えますと・・・
やはり両方ご馳走して下さいませ 」
と メジロさんより伝言ありました (笑)
Commented by MILKYWAYES at 2014-02-06 23:06
 メジロ、かわいいですね。キョロキョロあたりを見渡して、安全を確認して餌にありつく
姿が、いとおしくなります。
Commented by lecielrose at 2014-02-07 17:31
こんばんは^^
私はどちらかというと柿の方が好きなんですけど
メジロちゃんはどうでしょうね^^
ご馳走にありつけたメジロちゃん嬉しそう~♪
P*
by kame-photo-2 | 2014-02-06 21:03 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト