●● 久々に大接近を・・・・・・・・ヒヨドリ ●●


毎年、裏庭に餌台を用意すると我先にやって来るヒヨドリ。

なのに今シーズンは滅多にやって来ず・・怖いのがいないのでメジロの独壇場。

木の実の餌が豊富なのとヒヨの数自体が少ないのではと、ミカンにやって来たヒヨに久々に大接近を 037.gif 003.gif 041.gif




1.部屋撮りならではの大接近・・(メジロと距離は変わらずですがヒヨ自体が大きいので)
d0209988_2021406.jpg


2.しきりに室内の様子を伺う・・
d0209988_2026241.jpg


3.
d0209988_20262296.jpg


4.
d0209988_20263618.jpg


5.それにしても・・・あんたの嘴は歪んでるね〜 037.gif 037.gif
d0209988_20281425.jpg


6.ミカンこぼしてるし・・・
d0209988_20292371.jpg







1〜6 14-1-28 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-02-07 22:56
こんばんは!
2枚目、きっと 「カメおじさん ごちそうさん!」 って言いたいんですよ ^^

それにしても心配なほど食い違ってますね @@
これじゃ小さな実は摘めないですよね~ 
でもちゃんと大人になったのだから大丈夫なのかな?
器用な子なのかしら?
by kame-photo-2 | 2014-02-07 20:35 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト