●● 少しずつ少しずつ・・・・・・・ホオジロ・メス ●●


なじみ深い野鳥ながらなかなか接近させてくれないホオジロ

まだ芽の堅い桜の枝に止まったのは初撮りの女の子、少しずつ少しずつ間合いを詰めて接近を・・037.gif 037.gif 037.gif



1.最初はこの位置から・・
d0209988_211740.jpg


2.少しずつ・・
d0209988_2112998.jpg


3.少しずつ・・
d0209988_2122377.jpg


4.更に寄って・・
d0209988_2124917.jpg


5.急接近を・・
d0209988_2131664.jpg


6.とてもいい子ちゃん・・
d0209988_2133457.jpg


7.最後はプイッとバックショット・・037.gif 037.gif
d0209988_2143730.jpg







1〜7 14-2-9 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-02-10 00:49
可愛い娘ですね~
良い娘ですね~
優しい目をした娘ですね~ ^^

しかし ここまで寄れるとは! kame さま凄い!
Commented by Aria.Hibiki at 2014-02-10 13:38 x
こんにちは! 止まり方、バックショット、超ラブリーです!(笑)
Commented by 頭文字エム at 2014-02-10 16:41 x
こんにちは~。
会社からこそっと書き込みです(笑)
ホオジロ科の野鳥は可愛いですよね^^
目がなんとも言えません。
なかなか接近して撮影させてくれないですよね。
Commented by kame-photo-2 at 2014-02-10 21:55
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
この女の子の他にカップルと思われる男の子もいましたが・・
この娘だけがやけにフレンドリーで・・滅多にここまで寄れずです(笑)
by kame-photo-2 | 2014-02-09 21:18 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト