人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 春を告げる花・・・・・・・マンサク ●●


春を告げる花 マンサクがまんず咲きました!

一般の花とは一味違う実にユニークな形状をしたこの花をとくとご覧あれ・・037.gif 037.gif 037.gif




1.咲き始めから・・
●● 春を告げる花・・・・・・・マンサク ●●_d0209988_21284719.jpg


2.
●● 春を告げる花・・・・・・・マンサク ●●_d0209988_21292420.jpg


3.
●● 春を告げる花・・・・・・・マンサク ●●_d0209988_21522966.jpg


4.
●● 春を告げる花・・・・・・・マンサク ●●_d0209988_21524430.jpg


5.
●● 春を告げる花・・・・・・・マンサク ●●_d0209988_21525795.jpg


6.
●● 春を告げる花・・・・・・・マンサク ●●_d0209988_2153101.jpg


7.
●● 春を告げる花・・・・・・・マンサク ●●_d0209988_21531015.jpg







1〜7 14-2-12 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-02-12 22:31
こんばんは!
この時期になると、あちらこちらのBlogに素材提供しているマンサクですが・・・
こりゃまた 新しい切り口ですね! @@ 
紙の手品を見るようですってか、 ピーピー鳴る巻紙笛かな (笑)
2番で笑って、3番のハートで ほっこり ^^
4番で撓めて、5番でびょ~ん! (爆)

これをいつもの美しい描写でしちゃうところが kame さまですね~ ^^
Commented by MILKYWAYES at 2014-02-12 23:10
 珍しいものを見せていただき、ありがとうございます。
 毎年、だらりと垂れ下がったものしか見ていませんので、私にとって貴重な映像でした。

 ロウバイに続き、春は黄色の花から始まるようで、寒いと言っていても♪もうすぐ春ですねェ……。
Commented by sima7sima7 at 2014-02-13 20:30
こんばんは
なかなか絵にするのが難しいマンサクの花ですが、しっかり花姿を絵にされてますね
見れば見るほど奇妙な花姿! 紙笛の音が聞えそうです
Commented by Sippo5655 at 2014-02-13 21:03
本当にこのお花、独特の魅力がありますね!
近所の公園でも咲いたかなあ。。
見に行きたいです。
錦糸卵・・・くるん、の声を聴いてみたい(^^)
p☆
by kame-photo-2 | 2014-02-12 21:38 | 植物ー樹木 | Comments(4)