●● 唯一遊んでくれるのは・・・・・・・ホオジロ・メス ●●


昨シーズンが良過ぎたせいもありますが

極端に野鳥が少ない今季、唯一遊んでくれるのは ホオジロの女の子。

たまには違う子とも遊びたいと思うものの、折角モデルになってくれてますので贅沢も言えず・・・037.gif 037.gif 037.gif




1.しっかり枝カブリしてますが・・008.gif 008.gif
d0209988_20564731.jpg


2.鳥用とは言えない手持ちのレンズでノートリミングですから最高のモデルです! 010.gif 010.gif
d0209988_211291.jpg


3.
d0209988_2113657.jpg


4.以下はほんの少しトリミング。
d0209988_213479.jpg


5.
d0209988_2131248.jpg


6.スッキリクッキリはこちら・・037.gif 037.gif
d0209988_2143882.jpg


7.不意に現れたのはモズの女の子。もっと遊びたいのにこのカットしか撮らせてくれず・・015.gif 015.gif
d0209988_2183468.jpg







1~7 14-2-16 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-02-16 23:05
こんばんは ^^
この近さ! @@
かなりkame さまに懐いているようですね~
優しい顔つきですね いいな!
こちらのホオジロは群れでいてなかなか寄らせてくれません 

モズ子ちゃんはきっと彼氏を見つけるのに忙しいんでしょう (笑)
でもワンショットでこのクリアさ! お見事です!
by kame-photo-2 | 2014-02-16 21:13 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト