●● 簡単には近寄れず・・・・・・・ホオジロ・オス ●●


給餌する時も移動する時も付かず離れずと仲睦まじいホオジロのオスとメスですが

すぐ側まで近寄らせてくれるメスと違ってオスには簡単には近寄れず。まあ、これがこの鳥本来の姿なのかも・・037.gif 037.gif 037.gif




1.付かず離れず・・
d0209988_2193123.jpg


2.
d0209988_21104937.jpg


3.ここまではトリミング有り・・
d0209988_2110374.jpg


4.この位置から・・
d0209988_21115255.jpg


5.角度を変えて徐々に接近を・・
d0209988_21122446.jpg


6.でしたが・・
d0209988_2113757.jpg


7.ここまでが精一杯・・
d0209988_21134782.jpg







1〜7 14-2-6.7 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by Sippo5655 at 2014-02-17 22:04
いやあこれだけ綺麗に撮られれば充分でしょう!
まだちゃんと見たことが無い鳥さん、、
いつか、出会えたらいいな!
p☆
Commented by puntamama at 2014-02-17 22:46
こんばんは!
ホオジロにここまで寄れたなら大成功では!?
私なんぞほぼ遠景です ーー;

小鳥さんたち 雪にもめげず番形成の季節のようですね ^^
by kame-photo-2 | 2014-02-17 21:17 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト