●● アクロバチックに・・・・・・・ナンキンハゼにキジバト ●●


樹によってはかなり実が少なくなってきたナンキンハゼですが

そこに一羽のキジバトが細い枝を気にしながらもアクロバチックに実を啄む姿が・・

込み入った枝の中に図体の大きなキジバトですから枝被りも良いとこですが、トイレの中よりはマシかと・・037.gif 003.gif 041.gif




1.
d0209988_2144554.jpg


2.
d0209988_2151061.jpg


3.
d0209988_2145787.jpg


4.
d0209988_215117.jpg


5.
d0209988_2152871.jpg


6.
d0209988_2162459.jpg


7.
d0209988_216396.jpg







1〜7 14-2-12.19 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-02-20 00:11
これはまた 器用な?運動神経の良い? キジバトさんですね (笑)
白い実と灰色の枝、水色の空
ブルーグレーの仕上がりが青い襟を付けたキジバトさんにとても似合っています!
by kame-photo-2 | 2014-02-19 21:10 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト