●● 姿すら見れず・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


今シーズン、何処とも野鳥の出が少ないと聞きますが

当地のジョビ娘ちゃんも同じくで、昨年の今頃はタップリと遊んでくれたのに

今季は何処へ行っても姿すら見れず、せっかく撮った画像をこのまま眠らせるのは勿体ないと・・008.gif 008.gif 008.gif




1.
d0209988_20355124.jpg


2.
d0209988_2036987.jpg


3.
d0209988_20354638.jpg


4.ここまでノートリミング。手持ちのレンズでここまで寄れる機会は最初で最後かも・・037.gif 037.gif 037.gif
d0209988_20363298.jpg


5.以下は少しトリミング・・
d0209988_20404149.jpg


6.何かの種をポロッと・・
d0209988_2042118.jpg


7.
d0209988_20441057.jpg


8.
d0209988_20443125.jpg







1〜8 13-2-8.14.16 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-02-21 22:03
こんばんは ^^
1番2番は、「おじさん、なにしてるの?」 って可愛い表情ですね!
私の好みは4番です ^^ 

どれもステキですからお蔵じゃなく、 見せて下さって良かったです (笑)
Commented by happykota at 2014-02-22 21:08 x
こんばんわ

やっぱり女の子だからでしょうか、
顔つきが優しいですね。
↓のメジロ君は、結構厳しい目つきでしたね。
by kame-photo-2 | 2014-02-21 20:52 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト