●● とても警戒心が強く・・・・・・・・シロハラ ●●


今季、今まで全く見なかったシロハラにやっと遭遇・・

ですが、昨シーズンまでは人を見てもまず逃げられる事は無かったのに

今季はとても警戒心が強く何度か見かけるも撮れたのはワンシーンのみ、殆どは昨季の在庫ですが・・008.gif 008.gif 008.gif




1.ナナカマドの実を食べにきた今季の貴重なシーン 037.gif 037.gif
d0209988_21114413.jpg


2.以下はすべて昨シーズンの在庫から・・
d0209988_21124266.jpg


3.
d0209988_21125711.jpg


4.
d0209988_21124993.jpg


5.
d0209988_21131243.jpg


6.名前の通りやっぱりお腹は白かった 037.gif 037.gif
d0209988_21144693.jpg







 1. 14-2-18 撮影
2〜6 13-1〜2月 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-02-23 23:29
こんばんは ^^
シロハラはこちらではいつも警戒心強いです! (笑)
ワンショットでこれだけ撮れたらやっぱり凄い!です

ラスト、真っ白なお腹ですね~
地面の子しか見たことないので 未見です (爆)
by kame-photo-2 | 2014-02-23 21:19 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト