●● 昔の恋人に出会った心地・・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●

 
シロハラを狙ってる最中にふと視界に入った見覚えのある鳥は

何と捜し続けたジョビ娘ちゃん。行動範囲や止まる場所が同じですので昨年と同じ子かも・・・

自宅近所で狙った娘はとても近寄りがたく、待ちに待ったこの子の登場はまるで 昔の恋人に出会った心地   016.gif 016.gif 016.gif




1.最初に視界に入ったのは昨年の娘と同じ止まり木・・
d0209988_201174.jpg


2.超広大な公園の中で同じ場所に来てるのできっと同じ娘だろうと・・
d0209988_20142883.jpg


3.比べると昨年よりより娘っぽくなったかも・・
d0209988_20152934.jpg


4.
d0209988_20161781.jpg


5.
d0209988_20165069.jpg


6.
d0209988_20165811.jpg


7.画像は#1以外はノートリミング
d0209988_20171365.jpg








1〜7 14-2-24 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-03-01 21:02
こんばんは!
きっと ジョビ娘ちゃんも同じ事思ってますね ^^
「 あ、今年もあのおじさんに逢えたわ!」
「 よほど私のこと好きなのね ^^) 」 って (^^)

5枚目の決めポーズ 娘らしく色っぽくなりました! 
Commented by Aria.Hibiki at 2014-03-02 12:12 x
こんにちは! ジョビ娘ちゃん、出会えて良かったですね☆♪ ほんと、美人さんですね。2、5番目、素敵です!
Commented by kame-photo-2 at 2014-03-02 20:33
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
恐らく昨年の娘に間違いないかと・・
お年頃なので恋のお相手探しの邪魔をするのも何ですし・・
十分撮らせてくれましたのでこの娘に対するストーキングはこれでオシマイです(笑)
by kame-photo-2 | 2014-03-01 20:20 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト