●● ウキウキ・ワクワク・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


昨日アップしたジョビ娘ちゃんに会いに

翌日も翌々日もいそいそと出掛けたものの昨年ほどは遊んでもらえず、

ウキウキ・ワクワクなのは私だけで、ジョビ娘ちゃんは恋のお相手探しに忙しいようで 037.gif 003.gif 041.gif




1.
d0209988_2082672.jpg


2.
d0209988_208788.jpg


3.
d0209988_2082431.jpg


4.
d0209988_20101811.jpg


5.
d0209988_2010221.jpg


6.
d0209988_20102218.jpg


7.
d0209988_2010287.jpg



❖ #2.3.4はトリミング有り、他はノートリミング。





1〜7 14-2-25.26 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-03-02 22:53
こんばんは!
6枚目 がいいですね!
本命探してるけど・・・ 
チョッカイだしてくるおじさんもまんざらじゃないかな・・・ ってところ? (笑)

カモはペアを作ってから帰って行きますが・・・
小鳥たちはどうなんでしょうね?
by kame-photo-2 | 2014-03-02 20:21 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト