●● イライラが募るばかり・・・・・・・モズ・オス ●●


先のジョビ娘やホウジロを撮った同じ場所に

滅多に来ないものの、ときどき出没するのはモズの男の子。

お近づきになりたいけどフィールドスコープでもない限りとても間近では撮れず、イライラが募るばかり・・015.gif 042.gif 026.gif




1.目一杯トリミングして何とか見れる程度・・
d0209988_2135282.jpg


2.
d0209988_21354777.jpg


3.
d0209988_21362292.jpg


4.
d0209988_2136384.jpg


5.昨年同期に撮ったのと同じ子かも・・
d0209988_21384469.jpg


6.大きく開いた口は流石に小さな猛禽そのもの・・
d0209988_2140518.jpg







1〜4 14-2-26 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-03-04 22:33
イライラは血圧によくないですよ~~ 

私も大きくしようと思ったら超トリばかりです ーー
3番の絵が大好きです!
桜の蕾が色付いて来るまでここで逢えるといいですね!
by kame-photo-2 | 2014-03-04 21:46 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト