●● 以前とは違いとても敏感・・・・・・・ルリ男・ルリ娘・ジョビ娘 ●●


昨シーズン、存分に目を楽しませてくれたルリビタキ。

今シーズンは半ば諦めてましたが、10日程前一瞬見かけたルリ娘ちゃん、

ルリ男もいたものの以前とは違いとても敏感、遊んでくれたのはここにも居たジョビ娘ちゃんだけ・・042.gif 042.gif 042.gif





1.先に一瞬見かけていたルリ娘ちゃん 016.gif
d0209988_2184171.jpg


2.やっぱり間違いなく居ました・・016.gif 016.gif
d0209988_21103235.jpg


3.このワンシーンだけですがルリ男も・・016.gif 016.gif 016.gif
d0209988_21112229.jpg


4.貴重なルリ娘とジョビ娘の揃いぶみ・・(ピンがイマイチですが)016.gif 016.gif
d0209988_21132730.jpg


5.
d0209988_21134593.jpg


6.ミヤマウグイスカグラで見かけたジョビ娘ちゃん・・
d0209988_21162790.jpg


7.ここでもジョビ娘ちゃんだけはとてもフレンドリー・・037.gif 037.gif
d0209988_21171210.jpg


8.
d0209988_21174136.jpg






1〜8 14-2-22 / 3-2 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-03-05 23:28
こんばんは!
一瞬でも ルリ男 羨ましいです
今年はまだ逢えていません (涙)

もうウグイスカグラが咲き始めたのですね @@
寒くてもやはり春はきているのですねぇ
淡いピンクで ジョビちゃんもかわいいです ^^
by kame-photo-2 | 2014-03-05 21:24 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト