●●「ここにいるよ」・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


人の気配に気付くと直ぐさま薮に雲隠れするルリ娘ちゃんと違って

この地で共に生息していると思われるジョビ娘ちゃんだけはやたらと人懐っこく

ルリビタキ探しに夢中になってると、すぐ近くで「ここにいるよ」と鳴き声で催促するする始末・・003.gif 003.gif 003.gif





1.画像はすべてノートリまたはほぼノートリミング。
d0209988_20435789.jpg


2.
d0209988_20442611.jpg


3.
d0209988_20443949.jpg


4.
d0209988_20453188.jpg


5.
d0209988_20454751.jpg


6.
d0209988_20453712.jpg


7.
d0209988_2045492.jpg








1〜7 14-3-2.4 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-03-06 22:00
こんばんは!
1,2枚目 写真に春がやってきましたね ^^
ユキヤナギの若芽かしら? 
花が咲くまでジョビ娘さんが居てくれるといいですねぇ!

ジョビちゃんは気が強いからルリ子さんに焼きもち焼いているんでしょうが・・・
追い払わないといいですね ーー

kame さまのフィールドは自然で良いですね 
この前、やっぱりルリ子さんやジョビ君が出てきた場所は
黒い服装の男の人が来ると藪から出てくる (笑)
餌付けされていたらしく柵とか人工物ばかりに ーー;
by kame-photo-2 | 2014-03-06 20:48 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト