●● 寄らせてもらえず・・・・・・・・シジュウカラ ●●


ナンキンハゼの木の下にやって来た一羽のシジュウカラ。

お目当てはもちろんほかの野鳥たちが落としたナンキンハゼの実、

実を丸呑み出来ないので器用に足で挟んで小さくしてお食事中、ですがなかなか寄らせてもらえず・・ 037.gif 037.gif 037.gif



1.バックスタイルも美しいシジュウカラ
d0209988_2114217.jpg


2.イソイソとやって来たのは・・
d0209988_21152363.jpg


3.お目当てのナンキンハゼの実
d0209988_2116452.jpg


4.足で押さえつけた実を小さく砕いてお食事中・・
d0209988_21174271.jpg


5.
d0209988_21184816.jpg


6.あのね、もうちょっとこっちに来てれない?
d0209988_21205336.jpg


7.フンッ、いやなこった・・
d0209988_21221485.jpg



❖ すべてトリミング有り、しかもピンもイマイチ・・・反省!! 040.gif 040.gif




1~8 14-3-4 撮影








ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-03-08 23:19
身近な鳥さんほど難しいですよね ーー
シジュウカラが綺麗に撮れたら本望 (笑)
スズメも撮りたいけど難しいです 
by kame-photo-2 | 2014-03-08 21:28 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト