●● 即雲隠れ・・・・・・・・ルリビタキ・メス ●●


昨季、数少ないチャンスながらもまともに撮らせてくれたルリ娘ちゃんですが、

今季、ねぐらからたま〜に出ては来るものの人の気配がすると即雲隠れ。とてもじゃないけど撮りきれず・・・015.gif 015.gif 015.gif




1.陽が当たってまともに撮れたのはこれぐらいか・・042.gif 042.gif
d0209988_20554798.jpg


2.
d0209988_20562296.jpg


3.
d0209988_2057453.jpg


4.何てとこに止まってくれるの・・・
d0209988_2058192.jpg


5.
d0209988_20591370.jpg


6.
d0209988_2059160.jpg







1〜6 14-3-6.9 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-03-09 23:40
こんばんは ^^
ルリちゃん 私は殆ど見ていません ーー
撮れるだけもで 羨ましい (笑)
一枚目が綺麗ですね ^^
by kame-photo-2 | 2014-03-09 21:09 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト