人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● ちょっと遅かったな〜 ・・・・・・・ムクドリ●●


今シーズン、まだこれと言ったものが撮れてなかったムクドリ。

野鳥に大人気なナンキンハゼの木にやって来ましたが実は疎らに点在するだけ

既に先に食べてまた来たのかどうか、ずっと見てないので判りませんが・・来るのがちょっと遅かったな〜 037.gif 003.gif 041.gif


❖ 本日、風気味で体長不良のため皆様のところへコメ出来ず・・・悪しからずです! 040.gif 040.gif




1.
●● ちょっと遅かったな〜 ・・・・・・・ムクドリ●●_d0209988_20473043.jpg


2.
●● ちょっと遅かったな〜 ・・・・・・・ムクドリ●●_d0209988_20482671.jpg



3.
●● ちょっと遅かったな〜 ・・・・・・・ムクドリ●●_d0209988_20485767.jpg


4.
●● ちょっと遅かったな〜 ・・・・・・・ムクドリ●●_d0209988_2049128.jpg


5.
●● ちょっと遅かったな〜 ・・・・・・・ムクドリ●●_d0209988_20492777.jpg


6.
●● ちょっと遅かったな〜 ・・・・・・・ムクドリ●●_d0209988_20493582.jpg








1〜6 14-3-22.23 撮影








ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by Aria.Hibiki at 2014-03-23 21:16 x
こんばんは! 2、3番目、枝への止まり方がなんか可愛いです。 風邪、大丈夫ですか? お大事になされて下さいね。 早く元気になれると良いですね。
Commented by 頭文字エム at 2014-03-23 23:09 x
こんばんは~。
風邪ですか!
暖かかったり、寒かったり、季節の変わり目は付いていけないところがありますから、
体調も崩しやすいですね。
お大事になさって下さい。

そういえば、ムクドリってまじまじと見たことも撮影したこともありません。
いつでも撮れるって意識が働いているのか・・・^^;
顔は白黒斑で面白いですねぇ。
Commented by kame-photo-2 at 2014-03-24 20:43
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
不覚にも今頃になって風邪ひきです!
寝込むほどなのは3年ぶりかも・・やはり元気が一番ですね(笑)
by kame-photo-2 | 2014-03-23 20:55 | 野鳥 | Comments(3)