●● メロメロ・・・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●

 
こちらが昨日のジョビ男君の恋のお相手と思われるジョビ娘ちゃん。

とても愛想のいい娘で現場に行くと鳴き声で居場所を合図してくれる始末、もう私まで メロメロ です! 037.gif 010.gif 016.gif




1.
d0209988_18182380.jpg


2.
d0209988_18184638.jpg


3.
d0209988_1819710.jpg


4.
d0209988_181962.jpg


5.
d0209988_18193712.jpg


6.
d0209988_182064.jpg


7.
d0209988_18203480.jpg


8.
d0209988_18211695.jpg







1〜8 14-3-19.22.23 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by benisijimi-50 at 2014-03-25 21:35
kameさん、こんばんは~。
おかげん如何ですか?
今年の風邪は長引く様なので、ご自愛ください。
↓ イケメンのジョビ男君と、↑ 可愛いジョビ娘ちゃんの表情がたまりませんね。
被写体の大きさや背景のボケ方は、新兵器の効果でしょうか?
鬼に金棒ですね。
Commented by Sippo5655 at 2014-03-25 22:19
ほんと愛らしい子ですね(≧∇≦)
鳴き声も、可愛いんだろうなあ。。
鳥の鳴き声でどんな鳥かわかったら、
さぞ楽しいことでしょうね!!
アイキャッチがまたいいなっ
p☆
Commented by puntamama at 2014-03-25 23:01
こんばんは!
具合は如何ですか? 
気温の変化も激しく体調管理が大変ですが・・・
なんと言っても休息が一番ですよ!

春めいてきて 小鳥たちも鳴き交わすようになって来ましたね ^^
kame さまに 向けて鳴いてる? それとも・・・ (笑)
by kame-photo-2 | 2014-03-25 18:26 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト