●● 想定外・・・・・・・・ヒレンジャク ●●


ジョビ娘とジョビ男を撮影中、ふと目に止まったのは何とヒレンジャク

昨シーズンの宿り木のある場所は工事中で来ていないと言う情報で諦めていたのが

まさかナンキンハゼに来るとは 想定外・・500mmでも遠いので30%ほど拡大してますが・・005.gif 005.gif 037.gif




1.
d0209988_18353845.jpg


2.
d0209988_18355964.jpg


3.
d0209988_18355956.jpg


4.
d0209988_18361061.jpg


5.
d0209988_18362659.jpg


6.
d0209988_18371811.jpg


7.
d0209988_18374780.jpg






14-3-23 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-03-26 20:31
こんばんは!
レンジャクさん ヤドリギ屋で食餌が出来なくてお腹が空いてしまったんですね!
それにしても想定外と言いながら綺麗にとりますねぇ @@
6番 キリッとしてステキなレンジャクです! ^^

何でもヤドリギの実を食べたレンジャクはひどく浮腫のだどか・・・
どうりでいつも見るのはポッテリメタボな姿です 
それに比べスマートな姿で惚れ惚れ ^^;
今年はナンキンハゼ様々でしたね (笑)
他には地面のリュウノヒゲやヤブランの青い実も食べにくるそうですよ!
Commented at 2014-03-26 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2014-03-26 18:40 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト