●● いつもの場所で・・・・・・・・・トラツグミ ●●


例年2月の中頃には姿を見ていたトラツグミ

今シーズンはやっぱりいないものと諦めていましたが

冬鳥のシーズン最後になってようやく いつもの場所で 姿を見ることに・・041.gif 003.gif 037.gif





1.折角見つけはしたものの驚くほど敏感・・
d0209988_20351913.jpg


2.
d0209988_2036846.jpg


3.
d0209988_20355246.jpg


4.
d0209988_2036512.jpg


5.殆ど変化のない絵ですが、今のところこれが精一杯 042.gif 042.gif
d0209988_20365283.jpg







1~5 14-3-22.23 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-03-27 23:52
こんばんは!
トラちゃんもウタちゃんも ツグミの仲間は殆ど地面なので変化がないですよね ーー;

1枚目は丁度斜面で抜けが良かったですね ^^
by kame-photo-2 | 2014-03-27 20:40 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31