●● ベッピンさん・・・・・・・・コガモ ●●


昨日今日のようにこれだけ寒いとチョウ狙いはまず絶望。

ならば野鳥狙いに的を絞ってと思っても、冬鳥を狙うには時期すでに遅しでしたが

運良く自宅近くの空き地で一羽のコガモの ベッピンさん に遭遇、脅かさないようにそ〜〜っと・・037.gif 003.gif 041.gif




1.70-300mmで撮っていたのとは雲泥の差、すべてノートリミング。
d0209988_19535823.jpg


2.
d0209988_19544241.jpg


3.場所を移動してここでもモデルに・・
d0209988_2035623.jpg


4.
d0209988_204725.jpg


5.
d0209988_2054649.jpg


6.
d0209988_2045379.jpg


7.
d0209988_2052329.jpg


8.いつまで撮るのよ・・この後しびれを切らしてバイバイ・・037.gif
d0209988_2072392.jpg







1〜8 14-4-5 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif 
Commented by puntamama at 2014-04-06 22:54
こがもさん 春らしい色のなかで飛びきりべっぴんさんのに撮ってもらいましたね (^^)
やっぱり kame さまの手に掛かるとポートレイトが素晴らしい!

睡蓮の葉っぱも伸び始めているし 春ですね~
後半は不思議な位置? 堰か何かの上ですか?
スタジオのスクリーンの前のようです (笑)
背景もとてもスッキリ柔らかいし、4番の何かの花の前ボケも良いですね!

by kame-photo-2 | 2014-04-06 20:11 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト