●● 美男子・・・・・・・・・コガモ・オス ●●


先日アップしたコガモのベッピンさんと同じ場所で

以前から何度も撮り逃がしたコガモの 美男子 を何とかモノに、同じ絵ばかりですが・・037.gif 003.gif 041.gif




1.ベッピンさんの彼氏です! 037.gif 037.gif
d0209988_2040035.jpg


2.オットリなベッピンさんに比べて超敏感な奴・・
d0209988_204251.jpg


3.女の子に比べて格段に美しい羽色・・
d0209988_20433618.jpg


4.気付かれた・・
d0209988_20521946.jpg


5.まだ逃げない・・
d0209988_20534279.jpg


6.更に接近・・
d0209988_2054423.jpg


7.逃げる体勢・・同じ絵だけど綺麗な体色が撮れただけでも・・
d0209988_2058218.jpg






1〜7 14-4-9.12 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2014-04-12 21:06
kame-photoさん、今晩は
この子が美女の彼氏ですか、横顔がなかなかですね。
シックな装いが彼をいっそう引き立てているんでしょうね。
Commented by puntamama at 2014-04-12 22:02
こんばんは!
1枚目はやっぱり最高のステージですね!
光も柔らかそうだし・・・
こんな場所が欲しい ^^;

コガモは夏もいるはずなんですが・・・
子育ては見たことないです 
どこかで美男美女の家族に会えたら嬉しいんですけどね
Commented by biwahama at 2014-04-12 22:29
お洒落なカモですね。緑色の羽と首は茶色を装いシックで美男子
先日渉成園へ行った時にカモさんに出会いました。
同じ種類でしょうか。人慣れしてるのか逃げなくて二羽で遊んでました。1枚目綺麗ですね。気づくと首を伸ばしますね^^
Commented by lecielrose at 2014-04-13 10:14
おはようございます^^
どれも綺麗に撮れてますね~
3枚目が好きかな。横羽のグリーンも差し色になって美しい!
うっすらとかかった前ボケもいい感じですね。
P*
Commented by 頭文字エム at 2014-04-13 19:51 x
こんばんは~。
水鳥はよくわからないのですが、羽の模様の美しいこと。
首から上とボディの区切りがくっきりで、マスクをかぶっているみたいですね。
右側の草のボケから、kameさんのそーっと近づいてる感を感じます(笑)
by kame-photo-2 | 2014-04-12 21:02 | 野鳥 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト