●● Love call・・・・・・・・・ホオジロ・オス ●●


ジャコウアゲハを追いかけてる真っ最中、すぐ近くでホオジロの鳴く声が・・

場所は土手上の道路脇にある杭の上、以前のレンズでそ〜っと接近するも逃げる気配はなし・・

何処かでジャコウの love love を見た訳でも無いでしょうが、新しい恋人かはたまた逃げられた恋人に向かってしきりに Love call を・・・037.gif 003.gif 041.gif




1.19日前、メスと行動を共にしていたオス・・
d0209988_18564371.jpg


2.この娘がお相手・・
d0209988_1858138.jpg


3.多分その時のオス、最初はこの位置・・
d0209988_18585544.jpg


4.徐々に接近・・
d0209988_18583653.jpg


5.
d0209988_190819.jpg


6.
d0209988_18593858.jpg


7.さすがにここまで近づくとバイバイ・・037.gif 037.gif
d0209988_1902319.jpg






1〜7 14-4-3.22






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Sippo5655 at 2014-04-25 22:03
恋の語らい、美しいですね!
鳥さんの世界には全く疎いので、
ほんわかと 春の空気漂う中
甘~い会話が聞こえてきそうです(^-^*)
p☆
Commented at 2014-04-25 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-25 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by benisijimi-50 at 2014-04-26 07:53
おはようさんです。
杭の上で囀るホオジロちゃん、可愛いし綺麗ですね!
背景がすっと抜けていて、綺麗なボケになっていい感じ!!
by kame-photo-2 | 2014-04-25 19:40 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト