●● 何でもかんでも手乗り指乗り・・・・・チョウ色々とその他 ●●

 
4月半ばから撮りだめた何でもかんでも手乗り指乗りのオンパレです!

乗ってくれたチョウはジャコウアゲハにホソオチョウにツマグロの女の子、そしてチョウの他にも・・037.gif 003.gif 041.gif


❖ 基本的に乗せられるのは生まれて間なしとか気温が低くて活性が低い時で自ら乗ってくれる時だけ、チョウの翅を持つなんて事は絶対厳禁・・・ 027.gif 027.gif




1.ジャコウアゲハのオス(4-20 撮影)
d0209988_20235611.jpg


2.これより大きくなる夏型は、100マクロでは無理かも・・037.gif 037.gif
d0209988_20272994.jpg


3.ホソオチョウのメス(4-20 撮影)
d0209988_2030791.jpg


4.ツマグロヒョウモンのメス(5-10 撮影)
d0209988_20315015.jpg


5.蛾の仲間で多分キハラゴマダラヒトリ(5-2 撮影)・・ガサガサの指はご勘弁を 040.gif 040.gif
d0209988_20361581.jpg


6.昨日登場のクマバチの女の子 005.gif 005.gif
d0209988_20384846.jpg







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2014-05-13 20:57
kame-photoさん、こんばんは。
おお〜っ、指乗りシリーズとは凄いですね!
なんかすっかり信頼されているようで羨ましいな〜。
Commented by Sippo5655 at 2014-05-13 21:14
おお、手乗りオンパレードですね!
いやあクマバチまでとは(◎_◎;)
みんな初々しく可愛いです^^
ホソオチョウそちらにもいるんですね。
P☆
Commented by puntamama at 2014-05-13 22:45
もう kame さまったら (笑)
クマバチにヒトリガまで乗っけちゃってる @@

キハラゴマダラヒトリガは連獅子のようですよね ^^
Commented by 頭文字エム at 2014-05-13 22:50 x
こんばんは~。
うわ、凄いですね。
蝶や蛾は分かりますが、クマバチまでとは恐れ入りましたm(_ _;)m
私はトンボまでかな(笑)
Commented by tj4000200024 at 2014-05-14 05:54
お早う御座います。
蝶々もだけどクマバチにはビックリです。
催眠術でもかけたのですか。^^
Commented by moko♡ at 2014-05-14 17:51 x
あららら・・・クマバチまでも指の上なんて・・
そんなことが出来るのですか?
もう遣ってるけど・・(笑)
凄いナァ~~~
Commented by Onigiri_Yama at 2014-05-17 08:19
kame-photoさん、初めまして!ten-zaruさんのブログからお邪魔させていただいてます。
ちょっと前の記事になりますが、、最後のクマバチの手乗りを見てびっくり!!
どうやったらおとなしく乗っかってくるのでしょうか?興味津々です☆
またお邪魔させていただきます。よろしくお願い致します。
by kame-photo-2 | 2014-05-13 20:44 | その他 | Comments(7)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31