●● 随分と大きくなったな〜・・・・・・・夏型ナミアゲハ ●●


先日のクリの花はパラダイスでも出しましたが

長い期間、蛹で厳しい冬を越して生まれてきた小さな春型と比べると

この時期の夏型ナミアゲハは一目見ても 随分と大きくなったな〜 と言うのを実感。037.gif 003.gif 041.gif




1.
d0209988_17562737.jpg


2.
d0209988_17565654.jpg


3.
d0209988_17585228.jpg


4.
d0209988_17585830.jpg


5.
d0209988_17592976.jpg


6.
d0209988_17595360.jpg


7.
d0209988_1801013.jpg






1〜7 14-6-8 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sima7sima7 at 2014-06-12 20:12
こんばんは
こんなアートな模様が、自然界に有るなんて不思議で美しいです!
Commented by Aria.Hibiki at 2014-06-12 20:59 x
こんばんは! 5、6番目、綺麗です~ ☆♪ 一生懸命蜜を吸ってて… 美味しそう?! どんな味なんでしょう?!
Commented by Onigiri_Yama at 2014-06-12 21:48
kameさん、こんばんは!
私は2,4番の写真が好き♪
翅を広げている姿、圧巻ですね!!模様が美しい☆
青い空ともマッチしてさらに美しさを引き立ててますね(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2014-06-12 21:52
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
このところ我家の柑橘系にも産卵によくやって来ますが・・
春に比べると明らかに大型・・
栗レストランも期間限定ですので今のうちに(笑)
Commented by puntamama at 2014-06-12 22:07
こんばんは!
迫力ありますね!
空に映える4番がステキです ^^
Commented at 2014-06-12 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by benisijimi-50 at 2014-06-13 17:39
kameさん、こんにちは。
栗の花シリーズ、興味深く拝見しました。
たくさんの蝶達が集まって来るんですね。
只、私がうろつく時間帯には何にも来ておりません(涙)。
by kame-photo-2 | 2014-06-12 18:03 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(7)

ご近所散策ネイチャーフォト