●●漠然と思い描いた絵造りには程遠く・・・ ●●


梅雨時なので仕方なしですが、本日は午後からめまぐるしく変わる生憎の天気。

夕方、雨の後急に晴れてきたので急遽思いついて自宅近くの空き地でアガパンサスの雫狙いを・・

でしたがやはり撮り慣れないテーマなのとヤブ蚊の猛攻もあって漠然と思い描いた絵造りには程遠く・・トホホです! 042.gif 042.gif 042.gif




1.
d0209988_2194014.jpg


2.バックが・・ゴチャゴチャ
d0209988_21101531.jpg


3.
d0209988_21104450.jpg


4.
d0209988_2111433.jpg


5.ヤブ蚊のせいにしたくないけど何かイマイチな出来・・要するにヘタッピ・・042.gif 042.gif
d0209988_21112181.jpg


6.お口直しはヤマトのラブコールと・・
d0209988_21152357.jpg


7.
d0209988_21163969.jpg


8.カノコガ・・
d0209988_21163716.jpg







1〜8 14-6-29 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Aria.Hibiki at 2014-06-29 21:44 x
こんばんは! 何をおっしゃいますか! 花の雫、素敵です☆♪ 1、4番目が好きです。 蝶々さんたちも可愛らしい。 ラストのお写心、色具合と雫の感じがなんとも言えず素敵です☆♪ 雫のお写心、ありがとうございます!! とても嬉しいです☆♪
Commented by kame-photo-2 at 2014-06-29 22:06
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
ヤブ蚊さえ居なかったらもっとじっくり撮りたかったんですけど・・・
何かね〜(笑)
Commented by tj4000200024 at 2014-06-29 22:54
こんばんは。
先ほどは、名前教えて頂き有難う御座いました。<m(__)m>

藪蚊の季節ですね、ピント合わせている時よくやられます。
先々週から蚊取り線香ぶら下げてMF ぶらぶらしています。
手と首筋には虫除けスプレー塗ってベストのポケットには
痒み止め・・・もちろん長袖です。^^
☆P
Commented by puntamama at 2014-06-29 23:58
こんばんは!
これで下手っぴなんて そんなぁ (笑)
kame さまの欲はもっと光を!でしょうか ?? 
1枚目が良いですね ^^

ヤブ蚊ねぇ ・・・ こちらのミドリシジミのポイントは凄いですよ~~
服の上から蚊よけをシュッシュしてますが
ジーンズの腿に何匹も集ってきます ーー
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-30 13:54 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by ten-zaru at 2014-06-30 21:21
kame-photoさん、こんばんは。
このところの豪雨には参りますね、テンション下がります。
でもあめの雫をアガパンサスとともに見事に撮影されていますよ。
1・5枚目、お気に入りです。
P
Commented by biwahama at 2014-07-01 14:03
アガパンサス撮りたい気分なんです。
滴がとてもお似合いな花ですね。優しいパープルに癒し効果があるのかも♪
1と5枚目がいいですねぇ。うまく雫が撮れない私です^^;
by kame-photo-2 | 2014-06-29 21:28 | その他 | Comments(7)

ご近所散策ネイチャーフォト