●● ピッカピカの・・・・・・・ホシミスジ ●●


かつてない天候不順が続く今年の夏、

自然界でも少なからず何らかの影響があるかと思いますが・・

この日見かけたピッカピカのホシミスジの元気そうな姿を見ると何かホッとするような・・029.gif 006.gif 037.gif




1.
d0209988_20465768.jpg


2.
d0209988_20471247.jpg


3.
d0209988_204858.jpg


4.
d0209988_20472824.jpg


5.
d0209988_20484052.jpg


6.一見黒一色に見える翅表も・・
d0209988_2050186.jpg


7.光加減で・・
d0209988_20505316.jpg







1〜7 14-8-20 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のミヤマアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2014-08-24 22:58
こんばんは!
もう逆光上手すぎ!
しかも近間では見られないホシミスジ・・・
お手上げです ーー

7番も良いですね ^^
Commented by moko♡ at 2014-08-25 16:07 x
こんにちは^^

ホシミスジ 綺麗ですね~
この蝶は まだ出逢ったことがありません!
近所には居ないから もう出逢うこともないかも・・・

コチラのブログは コメントの編集が出来ないのですよね
間違えたら直しようがないので 間違えないように気を付けます(笑)
by kame-photo-2 | 2014-08-24 20:55 | 昆虫ー蝶(タテハチョウ科) | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト