●● 理に叶った理想の住処・・・・・・・・・チャスジハエトリ・オス ●●


この子のお家は公園の一角にあるお茶などの自販機・・

この子とは2度目の登場となるハエトリグモの仲間、チャスジハエトリのオスの事です!

実に理に叶った理想の住処、つまり夜間に照明がつくとそれに集まる小虫がご馳走に・・あんたはエライ!! 037.gif 003.gif 041.gif




1.明るい間はご馳走はやって来ませんが・・041.gif 041.gif
d0209988_20574058.jpg


2.
d0209988_20592376.jpg


3.
d0209988_20592417.jpg


4.
d0209988_210277.jpg


5.
d0209988_2105270.jpg


6.自分の姿が気になる?? 003.gif 003.gif
d0209988_2121734.jpg


7.
d0209988_2131229.jpg


8.
d0209988_2123350.jpg




前回の個体より遥かに小さいのですべて40〜50%拡大です!!





1〜8 14-8-26 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のミヤマアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2014-08-28 21:42
こんばんは!
自販機の色あいや反射を、これまた上手く使ってらっしゃいますね!

6番 面白い! ナルってます! (笑)
Commented by umajin at 2014-08-29 12:32
こんにちは!
このハエトリは、虫を待っているのではなく
お茶を飲みたいのでしょう(笑)
中を覗き込んでいるように見えますし(笑)
Commented by moko♡ at 2014-08-29 17:13 x
こんにちは^^
ハエトリグモ 可愛いのですよね~
正面からの顔が大好きです^^
自販機が住処とは・・kameさんも良く見付けますね~
by kame-photo-2 | 2014-08-28 21:12 | 昆虫ーその他 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト