●● 秋めいて来ると ・・・・・・・・・ツマグロヒョウモン・メス●●


秋めいて来ると俄然見る機会が多くなるのがツマグロヒョウモン、

なかでも単調なオスに比べてメリハリの効いたメスは一番のお気に入り、ついつい狙うハメに・・037.gif 003.gif 041.gif




1.
d0209988_1839314.jpg


2.
d0209988_18405248.jpg


3.
d0209988_1841796.jpg


4.
d0209988_18412288.jpg


5.
d0209988_18404571.jpg


6.
d0209988_1841312.jpg


7.
d0209988_18415788.jpg








1〜7 14-8-17.22.27 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のミヤマアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by tj4000200024 at 2014-09-01 19:25
こんばんは。
今年はMFではあまり見かけなかったです。
特に♀は見かけなかったのでkame-photo-2さんの
画像が新鮮に見えます。
★P
Commented by ten-zaru at 2014-09-02 20:34
kame-photoさん、今晩は。
ツマグロヒョウモンのメスは色とりどりの花にも決して負けませんね。
ケメラを向ける気持ちは分かりますよ、自分も良く撮影しますから。
P
Commented by puntamama at 2014-09-02 22:38
私もメスはあまり見ないかも・・・
近間で花壇がある所は入園料が必要で 
なかなか綺麗なお花とのコラボは撮れません (笑)
by kame-photo-2 | 2014-09-01 18:45 | 昆虫ー蝶(タテハチョウ科) | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト