●● 初々しい・・・・・・・・ナミアゲハ ●●


自宅近所の公園の花壇に咲く三尺バーベナはとても頼もしい存在。

この日もとても初々しいナミアゲハが吸蜜に、なんか久しぶりに綺麗な個体を見たような・・010.gif 016.gif 038.gif




1.
d0209988_20525360.jpg


2.
d0209988_20533115.jpg


3.まぐれ、其の1・・037.gif 003.gif
d0209988_205517.jpg


4.
d0209988_20562242.jpg


5.まぐれ、其の2・・003.gif 041.gif
d0209988_20586100.jpg


6.こんな場所・・001.gif 001.gif
d0209988_20582966.jpg


7.
d0209988_20581313.jpg







1〜7 14-9-2 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のミヤマアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2014-09-03 23:52
こんばんは!
三尺バーベナもアゲハも綺麗ですねぇ
良い専用花壇をお持ちで羨ましい ^^

こっちは住宅と植木畑とばっか 
緑がある割りにムシは居ません ーー
Commented by sima7sima7 at 2014-09-04 20:12
こんばんは
綺麗な個体ですね! 秋のシーズンをタップリ遊んでねと声を掛けたくなりますね
4枚目は、見惚れちゃいますね!
by kame-photo-2 | 2014-09-03 21:02 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト