●● キバナ・レストランでは・・・・・・・ホシホウジャク ●●


ルリモンハナバチを撮影中にやって来たもう片方のお客さんは・・

ホバリングしながら花芯めがけて長いストローを伸ばすお馴染みのホシホウジャク。

キバナ・レストランではお馴染みの常連さんですが、同じ蛾の仲間のオオスカシバの姿が見れないのは寂しい限り 006.gif 006.gif 006.gif





1.
d0209988_20504565.jpg


2.
d0209988_205474.jpg


3.
d0209988_20534449.jpg


4.
d0209988_20541613.jpg


5.
d0209988_2055184.jpg


6.
d0209988_20551029.jpg


7.
d0209988_20552521.jpg








1〜7 14-9-7 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のミヤマアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2014-09-18 21:37
こんばんは ^^
グリーンバックのキバナにホシホウジャクが映えますね!
4枚目が可愛いです ^^

ちょっと魚の顔みたいにも見えるかな?? (笑)
Commented at 2014-09-18 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kame-photo-2 | 2014-09-18 21:05 | 昆虫ーその他 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト