●● この勢いで・・・・・・・・キバナにクロアゲハ・オス ●●


里山のキバナ・レストランにやって来たクロアゲハ・・

モンキアゲハとともにどちらかと言えば見かけないほうが多いチョウなのに

ここ最近よく見かけるように。この勢いでヒガンバナにも来てくれるといいんだけどな〜・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.
d0209988_2142267.jpg


2.
d0209988_215672.jpg


3.
d0209988_2153022.jpg


4.
d0209988_2161321.jpg


5.
d0209988_2165811.jpg


6.
d0209988_2165167.jpg







1〜6 14-9-8 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のミヤマアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2014-09-20 21:50
ん~~ん 素晴らしい!
2枚目の華やかななのも良いですが・・・
1枚目、シックな同系色の背景に浮かぶ黒! 素晴らしいです
これは良い! (笑)
よい光に出逢われたようですね ^^
彼岸花も楽しみにしてます!
Commented at 2014-09-20 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by benisijimi-50 at 2014-09-21 18:39
こんばんは~。
1枚目のお写真、迫力がありますね!
キバナコスモスが小さく見えま~~す。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-21 19:54
こんばんは
この大きさまで近寄って、キッチリ撮るなんて信じられない撮り方です
余程、気配を消す方法を知ってられますね
by kame-photo-2 | 2014-09-20 21:12 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31