●● ありえない場所で・・・・・・・・アズチグモ・メス ●●


今まで目にすることの無かったアズチグモに不思議と縁があって

今回は公園内の通路脇にあるフェンスの上でと ありえない場所で 遭遇・・

補食シーンじゃないので超接近して迫ってみると、サングラスが似あうとてもユニークなお顔が・・037.gif 003.gif 041.gif




1.焦げ茶色のフェンスですが、青いのは空の反射・・037.gif 037.gif
d0209988_21491122.jpg


2.あまりに接近すると・・
d0209988_21522531.jpg


3.来ないでよと、お怒りに・・・022.gif 022.gif
d0209988_21543521.jpg


4.来ないでって言ってるでしょ・・022.gif 022.gif 022.gif
d0209988_2155195.jpg


5.
d0209988_21554358.jpg


6.終いにはソッポむかれて・・041.gif 003.gif
d0209988_2158210.jpg


7.フェンス支柱には私の足が・・・003.gif 041.gif
d0209988_2159237.jpg







1~7 14-9-17 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のミヤマアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2014-09-22 23:51
これで黒かったら 怪傑ゾロですね (笑)
アラン・ドロンのゾロ思い出しちゃった
ふるいな~ ーー;
Commented by Aria.Hibiki at 2014-09-23 09:58 x
おはよーございます! 透き通った白い雲… じゃなくって(笑)白い蜘蛛。 手足がもやしみたいに見えますね。 ソッポ向いたお尻がキュートです☆♪
Commented by kame-photo-2 at 2014-09-23 23:58
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
道路脇の焦げ茶のフェンスに白いクモ・・
何でこんなとこにって感じです(笑)
Commented by moko♡ at 2014-09-24 15:29 x
こんにちは^^
随分と目立つところに居るんですね~
映り込みもカッコいいです^^
ぷっくらお尻も可愛いですね(笑)
最近 昼間にPCが出来ないと 夜はポチ巡りだけで精一杯です
12時を過ぎると眠くて眠くてコメントまで残せません(o*。_。)oペコッ
by kame-photo-2 | 2014-09-22 22:05 | 昆虫ーその他 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト