●● 無事を確認・・・・・・・・・オオクワガタのその後 ●●


全長70mmもあるオオクワガタのその後・・

前回撮った2日後はまだ気温が高かったので同じ場所をうろついてましたが

その翌日から暫く姿が見えず、もしやと思いましたが先日無事を確認・・とりあえずは一安心! 037.gif 037.gif 037.gif





1.
d0209988_18251914.jpg


2.
d0209988_1826263.jpg


3.
d0209988_18265634.jpg


4.
d0209988_1827293.jpg


5.
d0209988_18271913.jpg


6.
d0209988_1827427.jpg


7.
d0209988_18275299.jpg







1〜7 14-10-23 撮影





ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のミヤマアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2014-11-01 20:14
kame-photoさん、今晩は。
オオクワガタは無事でしたか。
このまま無事に越冬してほしいですね。
5枚目、この勇姿は流石です。
Commented by moko at 2014-11-01 23:50 x
こんばんは^^
オオクワガタ・・カッコいいですね~
もう何年も見てないです(^^ゞ
この時期もまだウロウロしてるんですか?

↓のクロコノマ 懐かしいです!
自宅近くに生息地なんて良いですよね~
毎日、幼虫観察が出来そうだわ(*^^*ゞ
Commented by puntamama at 2014-11-02 00:27
迫力ですね!!
やっぱり5番が凄い! 6番もいいなぁ ^^
こんな風なのに会ってみたいものです
無事冬眠に入れると良いですね
Commented by benisijimi-50 at 2014-11-02 18:10
こんばんは~。
オオクワガタくん、何か可愛くて愛おしい感じがします。
多分撮り手のkameさんの気持ちが、お写真のアングルに反映されているからなんでしょうか。
皆オオクワガタくんの視線のアングルですもんね。
きっとkameさんのお友達なんでしょう。
お写真拝見してると、まるでクワガタくんとお話ししているみたいです。
by kame-photo-2 | 2014-11-01 18:34 | 昆虫ー甲虫 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31