●● いい予感が・・・・・・・・・ジョウビタキ・メスほか ●●


昨日のジョビ男君に続いてジョビ娘ちゃんも登場。

他にも滅多に現れないカワセミや2年ぶりとなるアトリなどなど・・

まだ少しずつですが昨シーズンよりはいい予感が、ただ見つけても撮れなければそれまでですが・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.2軒隣の家にやって来たジョウビタキのメス ジョビ娘ちゃん・・010.gif 010.gif
d0209988_2071337.jpg


2.3軒隣に移動・・この女の子、連日近所に出没! 016.gif 016.gif
d0209988_2082098.jpg


3.ジョビ男君も・・046.gif
d0209988_2091276.jpg


4.自宅すぐの空き地に住むジョビ娘ちゃん。
d0209988_20114494.jpg


5.昨シーズンはやって来なかったアトリ・・薄暗い場所でかなり荒れてますが 042.gif 042.gif
d0209988_20123223.jpg


6.滅多に遭遇しないカワセミ、完全逆光とは残念!
d0209988_20135967.jpg


7.ホオジロ・・
d0209988_2015214.jpg








1〜7 14-14-10-30 / 11-3.4 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のミヤマアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2014-11-04 21:07
kame-photoさん、今晩は。
ジョウビタキにアトリ、さらにホオジロまで
冬鳥が続々とやってきていますね。
今年はなんだか期待できそうな雰囲気ですね^^
Commented by puntamama at 2014-11-04 22:27
こんばんは ^^
いろいろ到来ですね!
向う三軒両隣?にジョビちゃんですか!!
あり得ないぞ~(笑)

フィールド歩けばカワちゃんには結構逢えるけど撮れない ーー;
ポイント待ちは性に合わないし ーー;
取り敢えず今月はもうお預けです(涙)
by kame-photo-2 | 2014-11-04 20:23 | 野鳥いろいろ | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト