●● より美しい輝き・・・・・・・・ウラナミシジミ ●●


ここ数日の冷え込みで一気に少なくなったウラナミシジミ。

その翅表は以前にも増してより美しい輝きが、この姿が見れるのもあと僅かかも・・010.gif 010.gif 038.gif 038.gif





1.
d0209988_20462974.jpg


2.
d0209988_20474237.jpg


3.
d0209988_20471248.jpg


4.
d0209988_20483336.jpg


5.
d0209988_20491737.jpg


6.もう一頭は翅が・・・
d0209988_20492316.jpg








1〜6 14-11-2 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のミヤマアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by tj4000200024 at 2014-11-05 21:59
こんばんは。
まだいたのですネ。
やっぱり花が咲いている所が一番
逢える確立が・・・

私は今日猫の子一匹いゃアリンコ一匹にも会えませんでした。
Commented by puntamama at 2014-11-05 23:11
綺麗な子に逢えましたね (^^)
サルビア類は秋遅くまで頼りになる味方ですが
お花がある環境で良いですねぇ

今朝は冷え込みそうだったので朝駆けしようかと企んだのですが
夜中に空をみたら一面の雲・・・
朝寝を決め込みました ーー;
Commented by nakarahanjaku at 2014-11-06 20:53
毛並みまでバッチリですね。
毛皮の効果で暖かいだろうと想像するのも楽しいですね。
by kame-photo-2 | 2014-11-05 20:52 | 昆虫ー蝶(シジミチョウ科) | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31