●● 夕日絡みで・・・・・・・モズのオス ●●


茶畑を覆うワイヤーに止まっていたのはモズのオス・・

今春に導入した500mmのおかげで嘗てなく大きく狙えるようになったのは良いけど

止まっていた場所がね〜、たまたま日没間近の夕日絡みで辛うじて絵にはなったかもですが・・ 026.gif 026.gif 026.gif


❖ 茶畑を覆うこのワイヤーは夏の日射しを遮る寒冷紗を掛ける為のもの。




1.
d0209988_20441126.jpg


2.
d0209988_20444112.jpg


3.
d0209988_204597.jpg


4.
d0209988_20461058.jpg


5.
d0209988_20454985.jpg


6.
d0209988_20461874.jpg







1〜6 14-11-12 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のミヤマアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2014-11-19 22:24
夕陽にモズ イケてますね~
モズ大好き! (笑)

テリの見張りが多いので止まる場所は絵になら無いことが多いですが
お見事です!
Commented by Aria.Hibiki at 2014-11-20 12:17 x
こんにちは! いやぁ~、 夕映えの百舌鳥、綺麗です! 素敵です!! 癒されました~~(泣) ここのところ体調がよろしくなくめげてたので、こんな綺麗なお写心を拝見出来てとても嬉しいです、元気出ます!! ありがとうございます~(泣)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-20 19:18
こんばんは
夕日と百舌鳥!絵になりますね~ 目の保養をさせて頂きました
Commented by Sakura118118 at 2014-11-20 19:53
モズ君の背景には夕陽^^
なんて素敵なモズ君^^
何か考え事してるようにも見えますね♪
Commented by kame-photo-2 at 2014-11-20 22:04
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
夕映えのモズで元気になってもらえればなによりです!
寒暖の差がありますのでお気をつけを・・・お大事に!!
by kame-photo-2 | 2014-11-19 20:53 | 野鳥 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト