●● 少しの間・・・・・・・・ハラビロカマキリ・メス ●●


夕暮れ間近、近所の公園にあるケヤキで見かけたハラビロちゃん。

一番のお気に入りの娘なので、日没までに少しの間モデルになってもらう事に・・

お腹が大きいので産卵場所を探していたのかも、多分今年はこれが最後の出逢いになるのかも・・ 001.gif 001.gif 001.gif





1.ポチャッとしたなかなかのベッピンさん・・ 037.gif 037.gif
d0209988_213438.jpg


2.
d0209988_2135480.jpg


3.
d0209988_215847.jpg


4.ハイ、ポーズ!! 016.gif 016.gif
d0209988_2143483.jpg


5.
d0209988_2145731.jpg


6.ねえ、もういいでしょ・・
d0209988_215353.jpg


7.手間とらせたね〜、元気でな〜〜
d0209988_216194.jpg







1〜7 14-11-20 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のミヤマアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Sippo5655 at 2014-11-20 22:01
ハラビロおかあさん
頑張って生き抜いたのですね。
女の子は飛べないから、
踏まれてぺしゃんこになっている姿をよく見かけます。
ポーズとる姿が、可愛いです。^^
気にかけてもらえて、本当に嬉しかったのでしょうね♪
P☆
Commented at 2014-11-20 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by benisijimi-50 at 2014-11-21 18:14
こんばんは~!
お写真拝見しているうちに、きっとkameさんはカマキリを始め、いろんな虫達と話せるんじゃないかと思えてきます。
今度お会いしたら、その技をそっと教えて下さい。
by kame-photo-2 | 2014-11-20 21:18 | 昆虫ーその他 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト