●● 薄暗い場所で・・・・・・・エナガ ●●


いつも集団で行動するエナガちゃん。

集団で水浴びにやって来たシーンに遭遇しましたが・・

陽の当たらない薄暗い場所でどうにもならない最悪の条件、いずれリベンジを・ 042.gif 042.gif 042.gif




1.
d0209988_20365524.jpg


2.
d0209988_2037957.jpg


3.
d0209988_20482139.jpg


5.
d0209988_20374699.jpg


6.
d0209988_2039737.jpg


7.
d0209988_20391319.jpg







1〜7 14-11-24 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のミヤマアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Sippo5655 at 2014-11-29 22:26
きゃ、可愛いっ!!
エナガちゃん、こんなにキュートに
水浴びもするんですね!!
可愛らしく撮られているではありませんか~♪
P☆
Commented by puntamama at 2014-11-29 22:49
エナガの単独?群れっていいなぁ!
しかも水浴びシーンは珍しいでしょうね!
また会えるといいですねぇ
期待してます!
by kame-photo-2 | 2014-11-29 20:42 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト