●● 名残り ●●


昨夜来の雨で近所の公園のモミジも殆ど落葉・・

今季は不安定な気温でイマイチ綺麗なモミジに恵まれず

足早に紅葉シーズンも終了へ、拾い集めた名残りのシーンでも・・ 037.gif 037.gif 037.gif





1.
d0209988_2173668.jpg


2.
d0209988_2181842.jpg


3.
d0209988_2183456.jpg


4.
d0209988_2184851.jpg


5.
d0209988_219245.jpg


6.唯一残ったアジサイに・・・
d0209988_2111919.jpg







1〜6 14-11-29.30 / 12-1 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のミヤマアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by benisijimi-50 at 2014-12-02 07:19
kameさん、おはようさんです。
昨夜からの木枯らしで、紅葉も殆どが散ったんじゃないでしょうか。
散った紅葉も美しいですが、いよいよ本格的な冬の到来ですね。
今朝もかなり寒いです。
散紅葉と紫陽花のコラボ、不思議な感じです。
Commented by Aria.Hibiki at 2014-12-02 15:01 x
こんにちは! 素敵なシーンの数々、ありがとうございます!! 3、4番目が好きです。 ラストの紫陽花と紅葉、ミラクルショットですね。
Commented by ten-zaru at 2014-12-02 20:46
kmae-photoさん、今晩は。
自分も今期はバタバタしていて、じっくりと紅葉を撮影していませんでした。
反省しています。
ラスト、素晴らしい画です。
P
Commented by kame-photo-2 at 2014-12-03 22:36
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
コメ遅くなりました・・
この撮影時点ではまだイッパイあった紅葉も、雨風で丸坊主に・・
場所によってはまだ身頃な木もありますが・・
また来年ですね〜
by kame-photo-2 | 2014-12-01 21:15 | その他 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト