●● 枯れ美 ●●


ご存知、ガクアジサイの枯れてなお輝く姿・・

余計な言葉は不要、思い思いに枯れ美を感じ取ってもらえれば・・ 053.gif 053.gif 053.gif

1.
d0209988_204187.jpg


2.
d0209988_20415514.jpg


3.
d0209988_20422935.jpg


4.
d0209988_20425155.jpg


5.
d0209988_2043856.jpg


6.
d0209988_20433270.jpg


7.
d0209988_2043501.jpg









1〜7 14-12-10 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のミヤマアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2014-12-10 21:26
kame-photoさん、今晩は。
写真は見るのではなく読むものだと、以前読んだ本にありました。
そんな写真をとりたいな〜と思っていました。
トップ、想像をかきたてる作品ですよ。
Commented by Sippo5655 at 2014-12-10 22:10
これもまた 美しい 冬の華ですね。
光がなんとも優しく包み込んで
このまま お部屋で一緒に暮らしたい。。
P☆
Commented by puntamama at 2014-12-10 22:40
芸術ですな! @@

恐れ入りました ^^;
Commented by Aria.Hibiki at 2014-12-11 09:57 x
おはよーございます! 影絵のようですね。 静かな世界です。 1、4、6番目が素敵です☆♪
Commented by kame-photo-2 at 2014-12-11 23:24
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
久々の枯れ姿です(笑)
野鳥がなかなか狙えず・・・つまりネタ切れなんです(笑)
by kame-photo-2 | 2014-12-10 20:53 | その他 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト