●● ナンキンハゼの実に集う・・・・・・・野鳥いろいろ ●●


ご馳走のナンキンハゼの実に集う野鳥いろいろ・・

なんですが、期待に反して今シーズンは剪定されたりで実が少なく

おまけにヒヨやカラスが食い荒らして更に少なく、年明けまで保つかどうか・・ 021.gif 021.gif 021.gif




1.シジュウカラ
d0209988_20552458.jpg


2.
d0209988_2056151.jpg


3.
d0209988_20563755.jpg


4.メジロ
d0209988_20571356.jpg


5.エナガ(トリミング有り)
d0209988_20574520.jpg


6.こぼれ餌を狙うのはヤマガラに・・
d0209988_20584848.jpg


7.なかなかまともに撮らせないアトリが・・(トリミング有り)
d0209988_20593912.jpg







1〜7 14-12-9 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のミヤマアゲハのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Sippo5655 at 2014-12-13 21:22
ナンキンハゼも剪定されたりするんですか。
私、いつもたわわに成っているイメージしかなかったので、意外でした。
ヤマガラはエゴノキの実だけでは足りないんですね^^;
鳥になって、この実を食べてみたい(^-^*)
P☆
Commented by puntamama at 2014-12-13 23:10
こんばんは!
ナンキンハゼは人気の食べ物なんですね!
画的にも良い感じに仕上がるしいいですね~

こちらホントに小鳥が少ないです 数も種類も!(涙)
煩いほどのシジュウカラやヒヨの声すら・・・
by kame-photo-2 | 2014-12-13 21:03 | 野鳥いろいろ | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト