●● 臭いのは苦手・・・・・・・・ヤマガラ ●●


樹上で気持ち良さそうに羽繕いしていたヤマガラちゃん・・

足下にいたカメムシ気付いたものの、どうやら臭いのは苦手なようで・・ 037.gif 003.gif 041.gif



1.樹上で羽繕いしていたヤマガラちゃん・・
d0209988_2039338.jpg


2.足下に居たカメムシには全く気付かず・・(クヌギカメムシかも) 037.gif 037.gif
d0209988_20404813.jpg


3.
d0209988_20413269.jpg


4.ん、なんか居る・・・
d0209988_20425075.jpg


5.まぁ、えぇっか・・ 025.gif 025.gif
d0209988_2044475.jpg


6.まてよ、コイツもしかして・・・
d0209988_20455970.jpg


7.アカン・・こいつワシの嫌いなくっさいやっちゃ・・ 033.gif 033.gif
d0209988_2049957.jpg







1〜7 14-11-30 撮影









ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by puntamama at 2014-12-17 23:05
やっぱりね~ (笑)
ヤマガラの様子が面白いですね

ところで良い匂いのカメムシもいるとかいないとか・・・
by kame-photo-2 | 2014-12-17 21:11 | 野鳥 | Comments(1)

ご近所散策ネイチャーフォト