●● 特別な娘・・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


前回、お食事中だったジョビ娘ちゃんに久々に遭遇。

おそらく他で出逢う娘ではここまで人懐っこくはないのではと思うぐらいの特別な娘・・

折角モデルになってくれたのにただただ大きく撮れましたと言うだけの絵ではねぇ・・何か一工夫をしなければ 008.gif 008.gif 008.gif




1.画像は勿論すべてノートリミング・・
d0209988_2142564.jpg


2.
d0209988_2145595.jpg


3.
d0209988_215676.jpg


4.
d0209988_2153555.jpg


5.
d0209988_2155665.jpg


6.
d0209988_215574.jpg


7.
d0209988_2162551.jpg







1〜7 14-12-19 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2014-12-19 21:21
kame-photoさん、今晩は。
どれも近いですね〜。
そんなになつっこい子なんですか。
何か工夫といっても、思うようにはいきませんからね。
チャンスを待つしかないですよ。
Commented by puntamama at 2014-12-19 21:40
可愛いじゃないですか!
2番、3番が質感があって好きです (笑)

工夫といっても、こっちからはねぇ・・・
まぁ逆立ちでもしてくれるのを気長に待ちましょう ^^;
by kame-photo-2 | 2014-12-19 21:15 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト