●● 丸呑みすりゃいいのに・・・・・・・ヤマガラのお食事 ●●


すぐ目の前の樹上でヤマガラがお食事中・・

シジュウカラやより小さなメジロでさえすぐ丸呑みするのに

この子は実を足ではさんでキツツキのごとくコツコツ砕いてからお食事・・丸呑みすりゃいいのに 037.gif 003.gif 041.gif




1.足に挟んでるのはナンキンハゼの実・・
d0209988_21122762.jpg


2.
d0209988_21124970.jpg


3.
d0209988_2113178.jpg


4.頭を振り下ろしてコツコツ・・・
d0209988_21152818.jpg


5.
d0209988_21155857.jpg


6.このまま丸呑み・・じゃなくて(私が見てるから)別場所へ移動です! 041.gif 041.gif
d0209988_2119525.jpg


7.悪かったね、邪魔して・・・
d0209988_21202822.jpg






1〜7 14-12-21 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
by kame-photo-2 | 2014-12-22 21:24 | 野鳥 | Comments(0)

ご近所散策ネイチャーフォト