●● とんだ邪魔者が・・・・・・・・モズとヒヨ ●●


久々に間近で出逢ったモズはどうも女の子のような・・

ソッと近づいてじっくり撮らせてもらおう思っていた矢先、すぐ近くでとんだ邪魔者が・・ 033.gif 033.gif 031.gif 031.gif





1.すぐ近くで止まったのは久々のモズ・・
d0209988_2183818.jpg


2.可能な限り近づいてよくよく見ると・・・どうも女の子の様子
d0209988_2111485.jpg


3.
d0209988_2116023.jpg


4.この時すぐ近くでとんだ邪魔をしてくれたのはヒヨドリ・・ 033.gif 033.gif
d0209988_21115791.jpg


5.この雄叫びがもう煩いのなんの・・アンタを撮ってんじゃないんだから 031.gif 022.gif
d0209988_21143311.jpg


6.ほら、逃げちゃったじゃん・・ 022.gif 021.gif
d0209988_21171590.jpg







1~6 14-12-27 撮影






ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Sippo5655 at 2014-12-27 22:11
モズの女の子

とてもおしとやかな印象ですね♪

私も数回、カメラを向けました。

ヒヨっこは、、(笑)


ってヒヨも好きなんですが、

そうだ、今日遠くに鳥がいて、

遠くながら撮影して引っ張ったら、ヒヨでした。(爆)

いやあ、ヒヨだって精悍で、お山の大将みたいで、

なかなか楽しいですっ(^o^)/


P☆
Commented by ten-zaru at 2014-12-28 20:27
kame-photoさん、今晩は。
モズ嬢さん、優しそうな顔をしていますね。
せっかくゆっくりと撮影できそうな時に
邪魔者が入るとは残念ですよね。
こいつの騒々しい鳴き声には悩まされます。


by kame-photo-2 | 2014-12-27 21:24 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト