●● 人懐っこく愛想のいい・・・・・・・・ジョウビタキ・メス ●●


いつもこの現場にいる訳じゃありませんが・・

鳴き声を頼りに見つけ出すと、とても人懐っこく愛想のいいジョビ娘ちゃん。

今年の最後はやっぱりこの娘に。この一年拙いブログに訪問とコメありがとうございました・・

夏は行けなかったので一年ぶりに本日午後から帰省・・年明け3日には帰る予定ですのでまた来年も応援宜しくです! 001.gif 001.gif 001.gif





1.画像はすべてノートリミング!
d0209988_19364462.jpg


2.可愛いね〜 016.gif 016.gif
d0209988_19363059.jpg


3.
d0209988_1937851.jpg


4.
d0209988_19382372.jpg


5.
d0209988_1941223.jpg


6.
d0209988_19402760.jpg


7.
d0209988_1941109.jpg


8.後日、また同じ場所に・・ 041.gif 041.gif
d0209988_19444318.jpg







1〜8 14-12-13.26 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by sima7sima7 at 2014-12-30 19:34
こんばんは
どうも鳥さんの美しさに開眼出来てない自分ですが、バックの色彩に合って美しさ倍増になってます
来年も癒しのネイチャーをよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
Commented by ten-zaru at 2014-12-30 21:05
kame-photoさん、今晩は。
3枚目、ジョビのお嬢さんにお似合いの背景ですね。
こちらこそブログに訪問いただき有難うございました。
よい年をお迎えください。
Commented by Sippo5655 at 2014-12-30 21:35
鳴き声でわかるなんて、、凄い~

私など、さっぱりです^^;

すっきりしゃっきり、本当に可愛い鳥さんですね(^-^*)

ご帰省、どうぞお気をつけてお出かけください。

今年も1年間、本当にありがとうございました。

また来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

P☆
Commented by Aria.Hibiki at 2014-12-31 10:37 x
おはよーございます! やっぱりジョビ娘ちゃん、可愛いですね。 4番目のおすましジョビ娘ちゃんが可愛い~です☆♪ 今年も素敵なお写心をありがとうございました! 来年も宜しくお願いいたします。 良いお年を!!
Commented at 2014-12-31 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sakura118118 at 2014-12-31 13:25
素敵でかわいい写真。
拝見していて幸せ気分でした^^
力をいただいた気もします。
一年間本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by happykota at 2014-12-31 17:49 x
kame-photoさんこんばんわ

今年も残すところあと僅かになりましたね。
いつも素晴らしいお写真拝見して参考に
させていただいています。
残念ながら私の技術では、なかなか近づけずにいますが、
来年も宜しくお願い致します。
Commented by Sakura118118 at 2015-01-01 03:25
昨年は大変お世話になりありがとうございました^^
kameさんにとって
幸多き年になりますように
今年もどうぞよろしくお願いします♪
by kame-photo-2 | 2014-12-30 12:30 | 野鳥 | Comments(8)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31