●● オイラと遊ぼ・・・・・・・・ジョウビタキ・オス ●●


昨年、何度もお相手をしてくれたのはジョビ娘でしたが

田舎での主役はジョビ男君、しかも確認しただけでも3羽が入り乱れ・・

特にその中の一羽が、他の野鳥を狙ってる最中にもオイラと遊ぼと目前に現れる始末・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.元日のこの日は日中でも気温は1度、しかも終日強風が・・
d0209988_2011895.jpg


2.
d0209988_20115344.jpg


3.
d0209988_20115463.jpg


4.小雪もチラチラ・・
d0209988_20125943.jpg


5.
d0209988_2013864.jpg


6.
d0209988_2013427.jpg


7.ジョビ娘は完全に脇役、撮れたのは一度っきり・・
d0209988_20152247.jpg







1〜7 15-1-1 撮影







ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by Sippo5655 at 2015-01-04 20:41
新年明けましておめでとうございます!

寒さの中、早速初鳥ですね♪

「紅」が沁みます。

本当に鳥って冬でも元気いっぱいですよね。

なかなか鳥さんのこと覚えられないですが、
冬場は特に意識して歩いてます。^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

P☆
Commented by puntamama at 2015-01-05 00:28
おー シルバーバックですね!
小雪のちらつくなか・・・ 背中に男の哀愁が滲みます(笑)

実は我が家の庭にもジョビ男くんが2羽ほど現れているのですが・・・
窓が曇りガラスでして ーー;
外から帰って来た時に、パッと逃げるのが目に入るだけなんです(泣)
Commented by Sakura118118 at 2015-01-05 10:43
新年のご挨拶を申し上げます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
雪が舞い散る中のジョビ娘ちゃん^^
可愛い~~。
Commented by ten-zaru at 2015-01-05 20:49
kame-photoさん、こんばんは。
こちらとは反対にジョビ君がモデルになってくれましたか。
雪の中でのジョビ君なんて最高じゃないですか。
これじゃ寒さも忘れますね^^
by kame-photo-2 | 2015-01-04 20:20 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト