●● 撮れるうちにたっぷりと・・・・・・・連日のジョビ男君 ●●


田舎に帰省中、連日目の前に姿を見せてくれたジョビ男君、

全く見かけなかった前年の例があるように来年も必ず遇える保証はないので

撮れるうちにたっぷりと撮っておく事に。あわよくばあと少し積雪があればでしたがそう旨くは・・ 037.gif 003.gif 041.gif





1.梅の木に・・
d0209988_20272834.jpg


2.柿の木に・・
d0209988_20303056.jpg


3.
d0209988_2031245.jpg


4.
d0209988_20314010.jpg


5.
d0209988_20315911.jpg


6.
d0209988_20322679.jpg


7.
d0209988_20323758.jpg


8.
d0209988_20324978.jpg







1〜8 15-1-2.3 撮影








ブログランキングに参加しております!
本日の記事がお気に召せば↓のジョビ娘ちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました! (kame) 001.gif 001.gif
Commented by ten-zaru at 2015-01-06 20:47
kame-photoさん、今晩は。
そんなこと言いながらも、しっかりと背景に雪のシーンがありますね。
まだこちらは雪の気配がありませんので、当分こんなシーンは望むべくもありません。
Commented by Aria.Hibiki at 2015-01-06 22:09 x
明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します! 3、6番目のまんまるになってる姿がラブリーです☆♪ 寒かったのでしょうか??
Commented by kame-photo-2 at 2015-01-06 22:23
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね〜
ここ数年では一番寒い正月でした(笑)
Commented by MILKYWAYES at 2015-01-06 22:39
 kameさん、今年もよろしくお願い致します。
 うっすらと積もった雪の中で、ジョウビタキ君がんばっていますね。
 これからも、ほのぼのとした写真を楽しみにしています。
Commented by kogarasumaru6 at 2015-01-07 06:32
「あけましておめっとうさんでございます」
本年も何卒よろしゅうにお願い申し上げますm(_ _)m
って、遅い年始挨拶になりました^^
里帰り、お疲れさまでした。
「あと少し積雪があれば・・・」なんておっしゃってはりますが、程良い雪ではありませんか(^-^)
雲上の里・・・、あまり降ると、道路事情が悪うなって下ろうに下れないとかに^^;
150-500・・・私、今、気になっているレンズなんです(^^)/
by kame-photo-2 | 2015-01-06 20:30 | 野鳥 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト